2011年6月17日金曜日

カイオテハとピザ

昨日は指導がなかったのでピザを頼みカイオテハのDVDを
鑑賞しながらのんびり過ごしました。

ムンジアルで技術的に印象に残ったのはカイオテハでした。
競技としての柔術はフィジカルも大事な勝つ要素になってきています。
ですがカイオテハは現在の柔術に技術だけで勝とうしているように見えました。

そんな彼のDVDは素晴らしく、グリップ、肘の置く場所、腰の動かし方など
細かい技術が丁寧に説明されています。
本当にオススメしますよ。



さすがに二枚のピザは頼みすぎたのと、
そういえばカイオテハに一本勝ちした人が身近にいたなと、
思った休日でした。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます♪(´ε` )

    返信削除