2011年7月22日金曜日

アドバイスと黒柔術衣

水曜日に飯田くんからパスについて質問されたのでアドバイスを少ししました。

基本、アドバイスは自分なりの技術を教えているので、アドバイスの受ける側が
納得できなかったり、やりずらかったら、他人のアドバイスに耳を
傾けていいと思います。

人それぞれ体格、筋力が違うので使う技術が違うので、同じ体格や同じ技を
使う人にアドバイスを受けるのがいいです。
自分は黒帯ですが自分より上手く三角する青帯もいます。
なので自分より青帯に聞いたほうがいい場合もありますね。

特に白帯の人は色帯の人達にアドバイスを受けることが多いと思います。
色々な意見があると混乱してしまいますが、そのときは冷静になって
どの技術が自分にあっているか考えると良いですね。



グラバカモデルの黒柔術衣が届いたので頼んでいた方はとりに来て下さいね。
代金は1Fレジでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿