2011年9月27日火曜日

帯にライン

先週の金曜の続きです。

夕方からは赤羽でクラスをやりました。
祝日のせいか参加人数も多く活気のあるクラスになりました。

白帯カーニバルで負けてしまった細谷さんと安田くんも参加していました。
最近、試合に負けた人がその日クラスに出るのが恒例化していますね。
みなさん負けて悔しくて練習してしまうのですね。

赤羽の柔術も大会にでる人が出てきて上手い人や強い人が育ってきたので、
帯にラインを入れる事にしてみました。

柔術の理解度、強さ、練習態度などみて帯にラインを入れます。
4本まであって5本目になると次の帯に昇格する制度です。

初めてのラインは安田くんに巻きました。
今回は負けてしまったけど、これからも試合に出てがんばってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿