2011年10月28日金曜日

ローズネットクッキー

昨日のクラス後になぜかローズネットクッキーの話になりました。

ローズネットクッキーを説明しますと山崎パンの中でも最強のカロリーを
誇るドーナッツで、油で揚げてあって尚且つ砂糖でコーティングされている代物です。

氏家さんはこれが好物らしく赤羽のコンビニを探し歩いて食べているそうです。
自分も実は好物で減量明けは必ず食べます。
あのサクサクとした食感と甘ったるさがたまりませんね。

美味しくてオススメなのですが食べすぎに気をつけましょう。
なんせ一個あたり515カロリーあるので太ってしまいますね。


ちなみに過去ローズネットクッキーをチョコでコーティングした物が
販売されていたらしいです。食べたかったですね。

2 件のコメント:

  1. 今度差し入れもっておじゃまします!

    返信削除
  2. 差し入れありがたいです。
    お待ちしてますよ。

    返信削除