2011年11月1日火曜日

カンちゃんとオオジの帯叩き

先週の土曜は赤羽を少しはやくあがらせてもらい、東中野の帯たたきに
参加しました。

カンちゃんとオオジの茶帯昇格の帯たたきで沢山の人が祝い叩いていました。

オオジのスピーチでは思わずもらい泣きしそうになってしまいました。
思うよう練習できないなか工夫しながら練習した努力の結果なので
自身を持って茶帯を巻いてほしいですね。
グラバカを去ってしまうのは寂しいですが黒帯を目指して柔術を続けて
くれるでしょう。

カンちゃんは自分より才能があるのでもっとがんばって上を目指してね。
きっと茶帯は通過点ですよ。



オオジはいつも自分のことを応援してくれました。
自分もオオジのことを応援してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿