2011年11月26日土曜日

試合の調整

金曜の柔術クラスには試合前の横山くん、安田くん、ななえが
練習に来ていました。

軽めにスパーをして、技の確認をしていました。
体重も順調に落とせていて体調も良さそうでした。

試合はコンディショニング作りも大事で試合前はあまり練習をせず
体調を整えるといいです。
前日に沢山スパーしても強くならないし、怪我の可能性も増えるので
オススメできませんね。


今日、試合だった横山くんが試合後、ジムに練習しにきました。
試合結果は2回戦負けでしたが、負け試合から学ぶことが沢山あったそうです。
がんばれ横山くん。

明日も浅草で大会があります。
試合出る皆さんはがんばってください、応援いきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿