2011年12月12日月曜日

練習熱心な人達

昨日の柔術クラスには鼻が骨折しているのに細谷さんが参加していました。

流石にスパーには参加していませんでしたが、テクニックだけでもと
来ていました。怪我をしてもやれる練習をするのいいですね。

フリースパーの時間にはその日あった大会で優勝した横山くんも来て、
吉川さんと何本もスパーをしていました。
横山くんは試合に負けて勝っても必ずその日に練習に来ます。
自分も見習いたいです。

みんな本当に練習熱心です。


三瓶さんも足首を怪我しているのに練習に来て、
「年内に足首を治す。」と言いながらスパーと体幹トレーニングを
黙々とこなしていました。鉄人ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿