2011年12月20日火曜日

全日本キッズオープン

土曜は全日本キッズオープンの応援に行きました。

会場は小学校の運動会のような雰囲気で親御さん達の応援が多く、
盛り上がっていました。

テツはタックルでまた倒されていたので膝を曲げて構えを低くすると
いいです。下からの三角は上手いので諦めないで掛け続けるといいですよ。
もっと強くなれるから頑張りましょう。

ルイは足を利かせるようになってきましたね。
でも気が優しいから相手に攻めれると弱気になるから、自分から攻めるといいです。
タックルも顔を背けないで突っ込んでいってたらと倒せてましたね。

アツシはもう少しで勝てたんですけどね。
前に行くのはいいだけど、手だけ前に出さないで、腕十字されますよ。
気持ちも強いしこの調子で初勝利ももうすぐです。

ユメは気持ちも入っていい感じだったけど相手の引き込み十字が速くて
対応出来なかったですね。ユメも手を前に出してしまう癖があるから
なおしていこう。そうすればユメのもち味がもっと出てきますよ。

キララは次は試合があるから続けて試合に出てね。
応援ありがとうね。

そんな感じでグラバカキッズは優勝者なしでしたがみんな課題が見つかって
良かったです。自分ももっといい指導が出来るようがんばりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿