2011年12月24日土曜日

はじめてのブラジリアン柔術

金曜の柔術クラスには久しぶりにクーマが来ていました。

指を怪我をしてしまって練習に来れていなかったのですが、
やれる練習でだけでもとクラスに参加していました。
フリースパーの時間も同じく怪我をしている伊藤さんと打ち込みを
黙々としていので少しアドバイスして見ました。
2人とも休みの間も自分が薦めた「はじめてのブラジリアン柔術」を
見ていたらしく技を覚えていました。

怪我している時は教則本やDVDを見るのもいいですね。


横山くんが日本人の祖先がバイカル湖の近くに住んでいた事を
教えてくれました。
横山くんは色々と知識があって博学ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿