2011年12月11日日曜日

どら焼きと小貫姉さん

昨日のMMAクラスが丁度終わった頃に小貫さんがジムに
どら焼きの差し入れを持って来てくれました。

小貫さんはなんと1カ月くらい休まず連続でジム来ていて昨日も寝坊をして
来るのが遅くなってしまったので差し入れだけ持って来たそうです。
インストラクターも週1,2回は休んでいるのでジムに来ている回数では
負けてしまいましたね。本当にすごいです。

どら焼きのほかにもお茶も一緒に持ってくるところが女性らしいです。
本当に美味しいどら焼きでありがとうございました。


どら焼きを持ってご満悦の石川さん最近、外国の方に
「FU〇K」と大声で言われたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿