2011年12月26日月曜日

クリスマスイブ

土曜の柔術クラスはクリスマスイブなので参加者が少ないと思っていましたが、
予想外の大盛況でした。

参加するジム生も「大輔さんと2人きりかもと思っていました。」
と言っていました。
みなさんクリスマスより柔術が好きなんですね。

平澤は前日ケイドロをして女の子を捕まえようとしたのですが
失敗したようです。ドロボウを捕まえるのは上手そうなんですがね。


雨森さんは奥さんとお子さんがクリスマスパーティーに行っている間に
4クラスを連続で参加していました。
出来る男です。
尚且つクリスマスプレゼントも用意していて夜中にお子さんの
枕元に置くそうです。
良いお父さんでもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿