2012年10月21日日曜日

弁護士で黒帯。

中野さんは司法修習生で簡単に言うと弁護士の卵らしいです。

そんな中野さん先日、弁護士の集まる飲み会で柔術黒帯の関口さんと
お話したそうです。

関口さんは弁護士という多忙な職業のなかで今でも週5、6は
練習されてるそうです。
自分も何回か練習させてもらいましたがとても強かったことを覚えています。
しかもシニア2の年齢のはずなのにコンスタントに試合に結果を出しています。
すごいです。

中野くんも関口さんをいいモデルにして格闘技と弁護士を両立してほしいですね。


しかし弁護士で黒帯とは羨ましいです。
自分には柔術しかないのでそういう肩書には憧れますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿