2012年10月26日金曜日

心を鬼にして。

昨日は赤羽ジムで試合前の石川さんのかわりにコンディショニングクラスを
指導しました。

普段は石川さんが鬼軍曹として厳しいメニューをしているので、自分も心を
鬼にして指導させていただきました。

リレーから始まり、体幹、腹筋、脚、腕と全身を鍛え、最後はケトルベルで
追い込みました。なかなかのメニューです。

しかし、よく鍛えられている石川コンディショニング軍団、涼しい顔で
メニューをこなしていました。

やはりMの自分にはドSの石川さんのように鬼になりきれない様です。


初参加の新関さん、今日はきっと全身筋肉痛です。
仕事、大丈夫でしょうか。心配です。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿