2012年10月29日月曜日

アンクルおじさん。

ブログの更新遅れてすいません。

金曜日の午前は普段は大塚と二人か松ちゃんをいれて三人で練習を
しているのですが、今回は最近レギュラーになりつつある狂犬平田と
なぜか平日来れた中塚さんの参加でいい練習になりました。

毎回、ハプニングを起こす平田くん。
前回は懸垂中に自分のズボンを破るという奇跡を起こしていました。
今回はなにもなかなかったのでみんな少し寂しそうでしたね。


練習後はみんなで反省会と中塚アンクル名人にアンクル講座を開いて
もらいました。自分の知らないコツがたくさんあって良かったです。

グラバカの紫帯以上の方は中塚さんにアンクルを教えてもらいましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿