2012年10月30日火曜日

千兵衛。

日曜日の昼はジム生の村瀬さんが店主をしているつけ麺屋
「千兵衛」に行きました。

普段はあまりラーメンやつけ麺を食べないのですが、ここの
つけ麺は本当に美味しくて食べに来てしまいます。

どこが旨いか聞かれると自分も料理研究家でないので
答えらないのですが、とにかく全部、美味いです。

皆さん経堂に寄ったら「千兵衛」に行ってみてくださいね。


いつも食べるのは20分くらいで済ませて、あとは村瀬さんと柔術のこと、
どうしたら強くなるのか、ブラジルはこうだととか1時間くらい話してしまいます。
居心地がいいので長居してしまうのですよね。

村瀬さんご馳走様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿