2012年11月11日日曜日

白帯たくさんと強いお父さん。

木曜日の2時間目はビギナークラスらしく白帯が沢山参加して
盛り上がっていました。木曜日は毎回このくらい白帯が集まって
練習できるといいですね。

クラス中のスパーでは原田さんが休まず連続で参加されていました。
息が上がりながらも笑顔で「やります。」と言う姿がかっこよかったので、
きっと強くなりますね。

クラス後も、フリースパーの横では女性人、3人がそれぞれ、体幹、腹筋、
マシンを使ってウエイトトレーニングをしていました。
女性のなかで筋トレブームが起きているみたいです。

そんな感じでみんな頑張っていた木曜日でした。


最近、入会した高校生、オオクラくん。身体が大きく体重も88キロあるので、
自分が「大きいね。」と言うと、「親父にはまだまだ小さいと言われるですよ。」と。
話を聞くと、オオクラくんのお父さんは元ボディビルダーでスパータイガージムで
格闘技をやていたそうです。すごい強そうですね。
そんなお父さんにとっては何キロぐらいが標準体重なんでしょう、
気になりますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿