2012年11月12日月曜日

武田さん帯叩き。

金曜日は赤羽のクラス後に武田さんの帯叩きをしました。

沢山のジム生が集まり、お祝いの気持ちを込めて武田さんを
叩いて、大変盛り上がっていました。

武田さんがスピーチでは「紫帯をグラバカで大輔さんから貰えるよう、
何年かかるか分かりませんががんばりたいので宜しくお願いします。」
と言ってくれました。正直、泣きそうになった程、嬉しかったです。
自分はまだまだ未熟な指導者ですが、武田さんが紫帯になれるよう
もっといいクラス、いいジムにしていきますよ。

いつもみんなを引っ張ってくれてる武田さん、青帯おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。


牛尾さんにもサプライズでラインを増やしました。
いつもいいリアクションをしてくれるのでラインを出す甲斐がありますね。
あと相馬さんにも感謝しましょう。

中山さん、仕事の都合でたまにしかジムに来れないのですが、帯叩きには
いつも参加しています。なにか臭いを嗅ぎつけているのですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿