2012年11月13日火曜日

それぞれの視点。

月曜日の赤羽の柔術クラス後は、最近、筋トレや技練習をやっている人が
多いです。1時間近くやっているいる人もいます。
素晴らしいですが、人数が多くなってしまうと打撃クラスの邪魔になって
しまうのでなるべく隅でやって行きましょう。

昨日は横山が日曜にセミナーに行ってきたのでその技を聞いて
しまいました。本当はセミナーに参加して教えて貰わないといけないのですが、
山田さんすいません。

同じ様なテクニックでも自分のやり方と違う部分があり、勉強になりました。
あと自分が見ていない部分から技を見ているのでそのような所は
直ぐに取り入れたいと思いました。
黒帯になっても覚えることが多いですね。



クーマが懸垂が出来るようになったと喜んでいました。
でも腕を見せられなくなったと。強いは美しいと思って我慢しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿