2012年11月15日木曜日

セミナーと松ちゃん

昨日の午前中はいつもの愉快な仲間達と練習でした。

今週末の試合に向けて松ちゃんがいい仕上がりになっていました。
山田が「試合前の松本さん、こんなに強いですか。」と驚くほどです。

普段はひょうひょうとしている松ちゃん、実は負けず嫌いで内なる闘志を
燃やしているんです。多分ですけど。

そんな感じで11月18日、仙台で行われる柔術ファイターズ、スーパーマッチは
楽しみですね。若手のホープ岩崎くんと勇者ヨシヒコがすごい試合するので
東北の皆さん、是非見に来てくださいね。


写真はふざけてますが、松ちゃんは仕事明けで2部練するぐらい
がんばっているですよ。

そのついでに自分もセミナーをやります。
これぞ漢のパスガード、バックを教えたいと思います。
自分の初セミナーなので丁寧に情熱をもってやりますので、東北の皆さん
宜しくお願いします。

ちなみに当日受付もありますよ。

http://www.thejiujitsufighters.com/THE_rou_shuFIGHTERS/Events/entori/2012/10/10_zhong_cun
_da_fusemina_kai_cui%21%21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿