2012年11月12日月曜日

レスリング式スクワット。

土曜日の東中野のクラスには平澤と西川くんのレスリングコンビが
参加して、熱いスパーをしていました。

練習後も西川くんのトレーニングの話で盛り上がっていました。
築地で働いているので、冷凍マグロを手で運べば強くなるのではないかとか、
下らない話から、レスリング式のスクワットはこうだとか熱く語って、
最終的には三瓶さんと葛山さんと平澤と輪になって実演していました。

このスクワット、手をつないでるので1度参加したら、全員でやり切らないと
終われません。三瓶さん若手の中に混じってしまいヘトヘトになっていました。
お疲れ様です。


その横ではわき腹を痛めている山本さんが地道にスクワットをしていました。
怪我をしてもトレーニングをするとは真面目ですね。



東中野でもラインを葛山さんと中川さんに増やしました。

葛山さんは丁寧なガードワークをどんどん伸ばして行くといいですね。
中川さんは少ない練習時間でもしっかり基本を着実に身に着けています。
二人ともこの調子でがんばってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿