2012年11月16日金曜日

カッコいいスポーツ。

水曜日の東中野ビギナークラスは最近は人が増えはじめ昨日は
15人くらい参加していて盛り上がっていました。
カジカに「女、子供、外人しかいない。」と言われた頃が懐かしいですね。

クラス後にはマークさんにラインを一本巻きました。
マークさんはムーブが柔らかく全く力を使ってません、自分には出来ないので
憧れてしまいますね。そしてカッコイイです。

自分だけかもしれませんが外国の方が柔術をやっていると何か
エクストリームスポーツみたいに見えてカッコイイです。
ジェフグローバーはそんな感じを良く出していますね。


新しく入会した関野さんが練習に参加されていました。
柔道を少しやっていたらしく、センスの感じるいい動きをしていました。
東中野も人が増えてきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿