2012年11月17日土曜日

斉藤さんと皆川さんと新技。

木曜日のビギナークラス、今月の23日にある柔術ファイターズに
参加される皆川さんと斉藤さんが頑張っていました。

皆川さんは久しぶりの試合ではないでしょうか。
普段から若手に混じって総合の練習に参加したり、月に200キロぐらい
ランニングしたりと練習量があるのでスタミナは心配ありませんね。
柔術も少しずつ勘が戻ってきたているので試合まではなるべくは
柔術クラスに参加するといいですね。

そんな皆川さんのボディはこんなに練習してるのに腹筋が割れません。
不思議ですね。

斉藤さんは初試合です。
週4,5回は練習していて今、柔術が楽しくてしょうがない斉藤さん、
あまり気負わず初試合を楽しむ感じで行くといいです。
これからは体調をくずさないよう、練習量を減らしてもいいですね。



クラス後のスパーの横では中塚さんと山本さんがすごい新技を
練習していました。自分も見たことない技で驚きました。
堀ちゃんと池崎さんが動画で撮るほどの技なので皆さん聞いてみるといいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿