2012年11月24日土曜日

フルメタル柔術。

木曜日の続きです。クラス後にはオーストラリアからフルメタル柔術の
皆さんが出稽古に来てくれました。

前のクラスがビギナークラスということもあって色帯が少なくて申し訳ないなと
思っていたのですが、色帯の人たちが後から沢山来てくれて
すごい良い練習になっていました。

言葉は通じませんがスパーが終わると自然と握手できてしまうのは
柔術の良いところです。外国の方とスパーをすると特に思いますね。

フルメタル柔術の皆さん、練習ありがとうございました。
日本にまた来たら、グラバカジムに来てください。

そういえばフルメタルジャケットにアニマルマザーというキレてる奴がいましたね。



チェーリーが久しぶりに来ていました。
ハードコアを卒業して、エレクトなんちゃらという音楽を聞いているらしいです。
男臭いダサい音楽からモテル音楽に変えたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿