2012年11月22日木曜日

具さんとチェくん

月曜日の打撃クラスにその日に入会した松本さんが参加していました。

クラス後に松本さんが「運動不足だったのですごい汗かきましたよ。」と
笑顔で話してました。いい練習が出来て良かったです。

新しく人会したがジムで笑顔でいると嬉しいですね。


月曜日は具さんの誕生日でした。
先週末、具さんは自宅でチェくんを呼んで奥さんと三人で誕生パーティーを
開いたそうで、チェくんは奥さんの美味い手料理を食べ、お酒をたらふく飲んだ
そうです。チェくんが誕生日みたいですね。
でも普段はチェくんは具さんの家に行くと飲み食いしたあと必ず寝るそうで
今回は気を利かせてすんなり帰ったそうです。いい後輩ですね。

チェくん曰く具さんの奥さんの手料理は大久保の韓国料理屋より
全然お美味しいそうです。機会があったら自分も食べてみたいですね。

具さん誕生日おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿