2012年11月25日日曜日

柔術ファイターズと豪腕。

昨日は柔術ファイターズの応援で錦糸町の総合体育館に。

グラバカジムからは沢山の方が参加しました。

本多さんから一回戦は上手く相手をコントロールしてポイント勝ち、
二回戦は最後の最後でパスされポイント敗け。クロスをとかななければ
勝っていたのですが。惜しいですね。
これからはクロスを割られたらすぐ別のガードに出来るといいですね。

池崎さんは青帯初試合、試合開始そうそうにタックルをされて後手にまわってしまい
惜しくも敗けてしまいました。もっと自信をもっていけばガードに戻せたと思うので、
次回はがんばりましょう。ガードは青帯で絶対、通用しますよ。

皆川さん、豊富な練習量で鍛えたスタミナで最後まで攻めるスタイルで
階級別は見事、準優勝。無差別はプロシューターに惜しくも負けてしまいました。
同じスタイルだとプロは強いですね。
上手く、今のスタイルと柔術を混ぜていけばもっと勝てますよ。

平澤は、相変わらずのレスリング力と最近、上がってきた極め力で
階級別は盤石な一本勝ちで優勝。無差別は一回戦を勝ち、準決でポイント敗け。
もとからあるバランス力でスィープを防いでいいたのですが、
相手の形につくられすぎてしまいした。
青帯なのでもっと丁寧に柔術を出来るようがんばりましょう。


皆川さんが友人(ベンチ150キロ上げる猛者らしい)に応援していて
「力で返せ。お前の腕力は何のためにあるんだよ。」が最高に良かったです。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿