2012年11月26日月曜日

ココ、親方の結婚式二次会。

土曜日の夕方からはジム生の若松さん岩本さんの結婚式二次会に
行きました。

いつもなんですがグラバカジム生の仕切る二次会は出し物が大変で、
今回もとんでもない演出で、岩本さん若松くんに喜んで貰いました。
本当に良かったです。

考えた西林さん達もすごいですが植松さんのやる気なしでは成功しなかったです。
ありがとうございました。

岩本さん、若松さん、出席者の皆さんが最初から最後まで笑顔の
素晴らしい二次会でした。こんな二次会をしてもらったら幸せに
なるしかありませんね。



若松さん岩本さん結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


0 件のコメント:

コメントを投稿