2012年11月29日木曜日

太田くんと永瀬。

火曜日、赤羽ジムの柔術クラスでは太田くんが柔道、総合仕込みの寝技で
みんなを押さえ込みまくっていました。柔術は初心者でもバックボーンがあると
強いですね。横山曰く、「ミズノの柔道着の人はやばい。」そうです。
ちなみに太田くんはミズノの柔道着でした。

そんな太田くん、昔に東中野ジムの永瀬と総合の試合をしたことがあって、
そのときに永瀬からすごいセンスを感じたそうです。永瀬、実はすごいのかも。

その永瀬もプロに昇格していて、12月8日にDEEPで試合です。
みなさん応援よろしくお願いします。



東中野ジムから片山さんがピザの差し入れを持って見学に来てくれました。

赤羽には食いしん坊が多いのでこういう差し入れは大歓迎です。
ジム生のみんなも「美味しい。」と言いながらバクバク食べていましたね。
片山さん、ありがとうございます。

クーマも沖縄、土産のちんすこうを持ってきてくれました。
ありがとう。皆さん食べて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿