2012年11月30日金曜日

いつまでも変わらない人。

昨日のレギュラークラスには久しぶりに丹羽くんが来ていました。

子供が出来てから忙しくてなかなかジムに来れていなかった丹羽くん、
その子供も二才になったそうです。そんなに時間が経ったですか、ビックリです。

そんな丹羽くんとスパーした池崎さんが「青帯には技がかかりませんね。」と。
久しぶりなのに昔と同じ様ないい動き出来る丹羽くん、いつまでも
変わらないでほしいですね。

クラスでは、吉川さん、中塚さん、村瀬さんでスパーを廻してみました。
普段、強い獣同士、警戒して自分からあまりスパーをしないので、
自分のクラスではガンガン組んでいってます。
茶帯、黒帯が白熱したスパーしているので、その熱気で周りのジム生も
スパーをがんばっていました。いい効果が出てますね。


クラス後には吉川さん、中塚さん、村瀬さん、三瓶さんでいつものように
技の研究とラーメンの話をしていました。仲が良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿