2012年11月30日金曜日

悔しさをバネにして。

最近の木曜日は当たり前なんですが白帯が多いビギナークラスです。

昨日は脇をさしたハーフからのスイープを練習したのですが、
渡辺さんが何度もこの技をスパーで試していました。
習った技をすぐ使うのは良いことで、体が忘れないうちに
実践で使うと技を覚えやすいです。渡辺さんこの調子ですよ。

岡村さんと羽場内さんの仲良しコンビもクラス後にハーフからのスパーを
30分くらい黙々とやっていました。練習熱心です。
岡村さん、羽場内さんは先週の試合の敗けが悔しく、今、柔術に
燃えているそうです。いいですね。
自分も柔術初試合は負けたので、がんばればきっと強くなりますよ。


加藤さんと東野さんも掃除後にベンチプレスをやっていました。
こちらもがんばっていますね。

加藤さんの「男だったら重たい鉄を持ち上げてなんぼでしょ。」がカッコイイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿