2012年11月28日水曜日

ムーブクラスもいいですよ。

火曜日の東中野レギュラークラスの参加人数が増えてきました。
黒帯から白帯が万辺なくいて、スパーも組みやすくいい雰囲気です。
本当は白帯が少ないのですがレギュラークラスなのでしょうがないですね。

昨日も茶帯同士、茶帯対黒帯など白熱したスパーがあったり、
デラヒーバ杯にでるディーンが連続してスパーしたりと盛り上がっていました。

次のクラスの大塚のムーブクラスも好評で、大勢の方が参加していました。
レギュラークラスに出てムーブをやってから帰るやムーブをしてから
レイトクラスに出るといったいい流れが出来てていますね。



クラス後にはななえにラインを巻きました。
その横でディーンが帯をアピールしてきたのが可愛かったです。
ディーンはデラヒーバ杯をがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿