2012年11月29日木曜日

ニルヴァーナと上屋敷先輩。


昨日の東中野のビギナークラス前、上屋敷さんとライブの話で盛り上がって
しまいました。

上屋敷さん、20年位前にニルヴァーナの最初で最後の来日ライブに
いったことがあるそうです。羨ましいです。
その頃は地元でヨレヨレのTシャツにネルシャツというグランジスタイルを
していても田舎では誰も理解してくれなく、ただのだらしない人に見られて
いたそうです。早すぎたんですかね。

自分も前の職場にボロボロのダンナソーJRのTシャツとネルシャツを着て仕事を
している建具屋さんがすげぇカッコイイと思っていました。
憧れて自分も同じような格好してもだだの汚らしい人になっただけでしたね。
そんなで本物の人しか着こなせない服もあるんです。



荒井くんが「最近、服とか買ってないです。買うものは格闘用品ぐらいですよ。」と。
若いうちは少しはオシャレに気を使ったほうがいい気がしますよ。
モテたい気持ちが多少あったほうがまともな人間になると思うので。

そんな感じのビギナークラスは大盛況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿