2012年11月21日水曜日

スーパーファイトと初セミナー。


仙台の続きです。

大会の最後は岩崎くんと松ちゃんのスーパーファイトです。
松ちゃんの怒涛のパスを防ぎ、ディープハーフから返そうする岩崎くん、
松ちゃんの50/50ガードからの足関、スィープ、それを耐える岩崎くんなど
高度で熱い攻防の多い試合で僅かに攻めいてた松ちゃんのレフリー判定勝利でした。
どちらも勝ってもおかしくない良い試合でしたね。

松ちゃんおめでとう。岩崎くんお疲れ様でした。
東北の皆さんも日本トップクラスの試合が見れて良かった思います。

スパーファイト後は自分のセミナーを行いました。
大勢の方が参加してくれて嬉しかったです。
自分の得意のパスやバックのとり方を丁寧に教えていたら、時間が無くなっって
しまいスパーをする時間が少なくなってしました。
本当はもっと東北の皆さんとスパーしたかったですが、すいません。
次回があるときは気をつけますよ。

大会を見たりセミナーを通じて東北の皆さんの柔術に対する情熱や勉強熱心さを
感じ、すごく感心しました。本当に楽しかったです。


まだまだつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿