2012年11月12日月曜日

ラインラッシュ。

土曜日、赤羽のクラス後に桑原さん、飯塚さん、具さんのラインを
増やしました。

桑原さんは前回の白帯カーニバルは残念ながら風邪で欠場してしまいまいた。
本当なら試合で勝ってラインを増やしたかったのですが、元々強くて上手いので
増やすことにしました。
青帯までリーチです、これからもがんばって下さい。
あと二郎の食べ過ぎに注意しましょう。

飯塚さんもグラバカ最年長ですが、土曜日は4クラス連続参加の鉄人ぷりと
練習中、絶対弱音をはかない練習態度など自分も見習いたいです。
これからも、みんなのいい見本でいてくださいね。

具さんの最近のやる気が半端ないです。新しい柔術衣を2着も買い、
土曜も平澤からその日習った三角で極めかけたほど上手くなり、
テクニックの習得にも貪欲です。
これからはもっとライトスパーが出来ると上手くなりますよ。


今、赤羽はみんな伸びてきてるのでラインラッシュですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿