2012年11月7日水曜日

白帯カーニバルと武田さん青帯。

日曜日は白帯カーニバルで新木場に応援に行きました。
赤羽ジムからは武田さん、牛尾さん、神田さんが出場しました。

まずは神田さんの試合から、最初にテイクダウンされポイントを
失いますが、奇跡を起こす男神田、まさかラスト5秒でヒップスローから
マウントで大逆転勝利です。流石です。横山曰く、予定通り。
二回戦は引き込まれて三角十字負けてしまいましたが、
前回より落ち着いて柔術らしい戦いが出来ていたので良かったです。
課題としてはパスの時、脇を差しにいかないのでそこを直しましょう。

次は牛尾さんです。ある事件があったのでリラックスして試合に
臨めていました。相手の上からのプレッシャーをうまく流ししてクロスで
相手をコントロール出来ましたね。
引き分けで両者優勝は初試合では上出来です。
おめでとうございます。これからは長岡くんに怒られないようにしましょう。

最後は武田さんです。引き込みクウォーターから片足タックル、
ハーフからスイープと上手く相手をコントロールして見事、ポイント勝ち
で優勝と素晴らしいです。

そして武田さん、青帯昇格です。
今までは仕事の都合で試合に出れなかったり、実力が試合に出ず勝てなかったりと
青帯をいつ出そうかと迷うくらいでしたが、今回はやっと青帯を渡す事が出来ました。
毎回そうなんですが自分が自信をもって出す青帯です。
これからも紫帯目指して頑張ってください。

 

応援に駆け付けてくれたジム生の皆さんありがとうございました。
グラバカの仲の良さがでた、いい大会でしたね。

あと前日、朝まで飲んでいた二人、石塚さんご機嫌すぎです。
相馬さん、最高ですがやりすぎです。

こんなところもグラバカの良いところなんですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿