2012年11月6日火曜日

赤羽の土曜クラスが早まります。


赤羽の土曜日クラス、11月から全てのクラスが1時間早まりました。
なのでクラスの参加人数がどうなるか心配しましたが、いつもとかわらず
大盛況でした。

最近入会した塩谷さんや金谷さんも連続して打撃、コンディショニングと
クラスに参加していました。

金谷さんはいつもMMAクラスで石川さんに鍛えられているので、余裕を
もってクラスに参加していたのですが、最後のV字腹筋では力尽きて
寝ていました。そいうのは隠せないのでがんばりましょう。

塩谷さんも久しぶりに運動している割にはよく動けていました。
赤羽で歯医者さんをやっているので、みなさん宜しくお願いします。
パンフレットがジムに置いてありますよ。


一時間早まったので長岡くんが柔術クラスに出れなくなりました。
残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿