2012年11月23日金曜日

白帯ががんばっています。

木曜日の東中野のレギュラークラス、比較的このクラスは色帯が
多く白帯は少ないです。今週も白帯は原田さんが一人で参加されていました。

原田さんは12月の頭にあるデラーヒーバ杯に出場をするらしく、
クラスのスパーでは一度も休まず連続して参加していました。
黒帯、茶帯ともスパーして、汗だらけで「やります。」と言う姿はカッコイイですね。

次のクラスでは色帯が少なく白帯が7人参加と多く、ビギナークラスとしては
いい雰囲気でした。

最近、入会した関野さんは三日連続でクラスに参加して、グラバカ柔術衣も
購入されていました。やる気です。

村井さんも2ケ月だけグラバカに入会している予定だったのですが、12月も
グラバカにいるそうです。1月も東京にいれるといいですね。

立花くんもクラス後のフリーマットでは遅くまで残ってスパーをしていましたね。
普段忙しいので来れるときに沢山練習しておきましょう。




白帯の皆さんががんばっていた木曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿