2012年11月2日金曜日

お別れシーズン。

水曜日は平山さんの最後のグラバカジムの日でした。

サーフィン好きの陽気なお兄さんが居なくなるとは寂しいです。
奥さんはもっと陽気らしいですが。
それにしても最後にスパーが出来て良かったです。
横浜に行っても柔術続けて下さいね。

先週末もトーマスが最後で送別会には間に合わなかったのですが、
帰り際に会え、大泣きのトーマスにびっくりしました。
いい奴だったけど、吐いてるイメージが強いトーマス。
才能がすごいあったので試合で勝って泣くところが見たかったですね。

赤羽も近藤さんが仕事が忙しく辞めてしました。
天井の面倒をよく見てくれたり、中野くん、澁谷くんと火曜日クラスを
盛り上げてくれました。
今度レストランにも必ず行きますよ。

最近、お別れの時はあまり悲しまないようにしています。
きっと格闘技を続けていればまた会えるので。
3人とも家の近くのジムに入ろうとも思っているらしいので、多分会えます。
それか戻ってくるかもしれませんし。



そんな感じでお別れです。さようならです。
また会えるのを楽しみにしてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿