2012年12月22日土曜日

見所と告知。

木曜日の東中野フリースパーでは、日曜に試合に出る大川さん、神ちゃん、
西林さん、丸先生が最後の調整でスパーをしていました。

西林さん、神ちゃんとスパーをやると、試合前なので軽くと思いつつも強いので
つい本気になってしまいます。西林さんには「いいイメージが湧かない。」と
言われてしまいました。すいません。
西林さんの対戦相手のツヨシくんをイメージして相手をしたのですが、どうやら
テクニシャンにはなれないようです。
西林さんとツヨシくんの技巧派対決、グラバカの参謀総長として3Dプロフェッサーと
どう戦うか楽しみですね。

個人的には大川さんも宿命のライバルのロジャーと対決も楽しみなんです。
過去何度も対戦している二人、大川さんのリベンジ期待してます。

あと意外だったのが神ちゃんが茶帯と戦うのが初めてなんですね。
アンクルや膝十字の対応もバッチリだし、減量もないので万全の状態で
試合に臨めますね。丸先生はいつもどうり減量頑張って下さい。

そんなで皆さん、日曜日は台東リバーサイドで応援しにいきましょう。



画像は全く関係ない総合のプロ選手のリョウです。

告知ですが今日の東中野の19時からのMMAクラスはMMAフリースパークラスに
なりますので宜しくお願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿