2012年12月9日日曜日

コーヒー好き。

土曜日、赤羽ジムは大盛況。打撃、コンデショニング、柔術と
全てのクラスが14,5人いましたね。

11月からクラスを早めてから少しずつ増えていって、今はこの人数です。
新しく入った金谷さん小池くんも土曜日レギュラーになっています。
やはり同時期に入会した二人、仲も良さそうでいいですね。

ジムでは格闘技を習うだけではなく、人との交流も楽しみなの一つなので
色々な人とミットを組んだりスパーをしてみるといいですよ。


プロテインの味は何味が飽きないかという話になったら
石田さんが「コーヒー味。」と即答していました。
流石、コーヒー好き、クラス前も赤羽の名店トゥモローで飲んできたみたいです。
そいえばコメダ珈琲を教えてくれたのも石田さんですね。

酒好き雨森さんは「今日は飲んできてないですよ。」と。
あたり前ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿