2012年12月21日金曜日

ベルギーメタル。

昨日の東中野レギュラークラス、始まりは池崎さんと二人きりで
プライベートレッスンかなと思っていたクラスも終わりには
10人以上参加して盛り上がっていました。

クラスが終わった後に上屋敷さんが「ベルギーメタル聴きますか。」と。
どうやら仕事の関係でCDを沢山貰ったらしく、ジムに持ってきて
くれたみたいです。それにしてもベルギーメタルとはピンポイントすぎて
よく分かりませんね。音楽のジャンルは多過ぎて、メタルだけでも
デスメタル、スラッシュメタル、グラインド、メロデックデスメタル、
北欧メタルと腐るほどありまし、その中でベルギーとはマニアックです。
ベルギーのバンド自体、あまり知らないので正直に「聴かないですね。」と
答えてしまいました。すいません。

昔はよくCDを買ったのですが今は殆ど買わないので今の音楽に
ついていけませんね。何が流行ってるのかも知らないです。
きっと知らないジャンルの音楽もドンドン増えているんでしょうね。
そういう所は柔術の新しいテクニックが沢山出来ているのと似ていますね。



そういえば昔、ベルギーのハードコアのDEVIATEというバンドが好きで、
このアルバム聴きまくっていましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿