2012年12月6日木曜日

嶋田さん帯叩きをやりますよ。

火曜日の東中野レギュラークラスはいつもの様に大盛況です。
特にデラヒーバ杯に出場する皆さんが連続にスパーをしたりと
がんばっていました。

久しぶりの試合の立花くんも「今から緊張しているんですよ。」と
言いながらもスパーではいい動きが出来ていました。
最近、よく練習に来れているので調子も良さそうです。
練習の時の様な感じが試合に出れば大丈夫ですね。

堀ちゃんも中塚名人に足関節を習ったり、池崎さんも自分に担ぎの対応を
聞いてきたりと試合に向けていい練習が出来ていました。
今週末、デラヒーバ杯は楽しみですね。



先週、青帯に昇格した嶋田さんもクラスに参加していました。
最近は盟友高久くんと共にデレヒーバガードを使いこなし白帯のなかでは
技術的に抜きに出ていました。いつ青帯になってもおかしくなかった嶋田さんも
ついに青帯に昇格ですね。

そんなで帯叩きを来週の水曜日の9時半ぐらいからやるので
皆さん集まって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿