2013年1月8日火曜日

お年玉とバランスボール。

今年もブログが再開するのが遅れてすいません。
そんなんで昨日の事から書きたいと思います。

赤羽ジムの柔術クラスでは中学生の長岡くんが来ていたので
お年玉の話で盛り上がっていました。子供の頃は正月の一番の楽しみは
お年玉だったような気がします。
安永さんはお年玉が欲しくて父親を単車の後ろに乗せて親戚廻りを
したそうです。気合が入っていますね。


クラス前にバランスボールに乗る練習をしている長岡くんに
自分もいい所を見せようと転がってくるボールに乗るという荒技を
したのですが失敗し腰を強打してしまいました。
それを見ていた新インストラクターの永瀬もわんぱくなので挑戦し予想通り失敗。
皆さんバランスボールには気をつけましょう。

今年も良いところ見せらないインストラクターですががんばりますよ。


2 件のコメント: