2013年1月11日金曜日

後藤選手。

火曜日の赤羽ジムでは高瀬さんが持ってきてくれた新日本プロレスの
CDをかけながら柔術クラスをやりました。

高瀬さん、今年の1.4東京ドームの興行に観戦したときにこのCDを
買ったそうで、今のレスラーの入場曲が沢山入っていました。

フリースパーの間に石川さんと高瀬さんでイントロクイズをしていて、
自分には全く知らない曲がかかり、高瀬さんが「後藤選手。」と即答したのですが
自分も石川さんもあれという表情をしてしまいました。
高瀬さん「後藤洋央紀ですよ。」と、自分のなかでは後藤いえば犬軍団の
バックドロップの上手い後藤達俊を思い浮かべていたのでプロレスファンの
世代の違いを感じてしましたね。



そんなプロレスファンの多い赤羽ジムはよくプロレス入場曲がかかっています。
自分のお気に入りは武田さんが持ってきてくれた田村VSヘンゾの入場時の
Uのテーマ曲です。色んな感情がこみ上げてテンションが高まりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿