2013年1月14日月曜日

白帯大軍団。

金曜日、赤羽レギュラークラスも大盛況でした。

試合前のクーマもいい動きをしていて調子も良さそうでしたね。
明日の柔術プリーストカップでは頑張ってくれそうです。

2月のドゥマウに出る石塚さんもスパーではバンバン三角を極めていて
いい練習をしていました。周りのジム生にも声をかけてくれて大和田くんと
伊藤さんも参加を決めていました。
これでドゥマウには具さんも出るし、高瀬さんも出るのを考えているみたいなので
赤羽から白帯大軍団が結成するかもしれませんね。楽しみです。


三角使いは腕十字職人より優しく見えるという話になりました。
例えば一回のスパーで4回三角をとられるのと4回十字をとられるのでは
十字のほうが嫌な気がします。なので三角のほうが優しいと。
同じ極め技なんですがどうしてでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿