2013年1月11日金曜日

ヘロヘロになるまで。

水曜日、東中野のフリースパー、閉館前の10時半くらいからは
人が徐々に減りなぜか自分、西林さん、吉川さん、神ちゃんのほぼ四人で
スパーを廻していました。黒帯2人に茶帯2人濃いですね。

スパーが終わった時には全員出し切って大の字に寝転んでいて、
30代の大人達が青春してみたいで気持ち悪いかもしれませんが、
こんな空間が自分はたまらなく好きです。

別に強制的に練習させるわけないので人それぞれ練習するのがいいと
思いますが、たまには大の字でぶっ倒れるぐらい思いきり練習するのも
いいかもしれませんね。

ちなみに水曜日はいつもこんな感じではありませんので皆さん
気軽に来て下さいね。ライトスパーもしてるし、女子も多いですよ。



吉川さん、西林さん曰く、柔術プリーストカップのシュミレーションはもう全て
してあるみたいです。頼もしい先輩方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿