2013年2月25日月曜日

小柳ボルテージ。

昨日は小柳さんの試合の応援に錦糸町に総合体育館に行きました。

会場に着いて、小柳さんからルールが一本決着のみのメタモリス式ということを
知らされ少し驚きましたが、まあ小柳さんにはこちらの方が向いているのではと
思い応援をしました。

会場の応援では何故か「ボルテージ。」と言う掛け声が多く、周りの人に
聞くとボルテージという格闘技興行があるらしく、それを周りに認知してもらう為に
この大会では、ナイスな動きや一本勝ちをした時にそれを言ったり、がんばれ、
動けの替わりにも使うそうで基本的には言いたい時に何時でも使うみたいです。
自分も言いたかったですが、シャイボーイなので言えませんでした。
次回機会があったら是非、叫びたいですね。


小柳さんの試合は柔術は二引き分け、グラップリングが一敗一分と少し残念な
結果でしたが、大会のなかでタックルの組み手を修正したり良い所もあったので
来週の柔術ファイターズはきっとがんばってくれますね。

小柳ボルテージ。



0 件のコメント:

コメントを投稿