2013年2月26日火曜日

柴田さんとプロレス。

最近入会された柴田さん、昨日も打撃クラスに参加していて、
すごく上手いフォームでミットを打っていたので自分が「上手いですね。」と
褒めると照れながら「プロで少しやっていたんですよ。」と。

昔、プロのキックの興行に出ていた柴田さん、本当はプロレスラーに
なりたかったですが体が大きくなかったのでキックの道に進んだそうです。

そんな話を聞いたプロレスファンだった石川さんは「柴田て名前がプロレスラー
向きですね。」とか「そいえば柴田勝頼の弟さんですか。」と無茶苦茶な事を
言っていました。自分は石川さんのそんな所が好きですが。



そんな楽しい赤羽月曜クラスなんですが、21時からの組技クラスが
MMAクラスに変更されますので、皆さん宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿