2013年3月1日金曜日

総合組も柔術。

水曜日、東中野はいつも外人さんや女子、中学生が多かったり、柔道の方が
出稽古に来たりと読めません。最近は野村、リョウ、西川くんの若手総合組が
参加していますね。首の怪我で総合リハビリ中の西川くんにいたっては
ほぼレギュラーで参加しています。

自分の教えている柔術が全て総合に活かせるとは思いませんが、寝技の
基本となることが柔術には多いので総合組が柔術を習うことは良いことですね。
スパーでも白帯、女性にも優しくできる若手達、プロ選手らしく紳士な所も
良いですね。

そんなで盛り上がっている水曜日でした。



フリースパーの横では柔術ファイターズに向けて木股さんが森さんから
アドバイスを受けていました。みんなで協力して良いチームですね。
この調子でみんなで柔術ファイターズがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿