2013年3月14日木曜日

煽り。

月曜日、赤羽ジムは日曜日に試合だった永瀬が指導を
していました。お疲れ様です。

月曜日の打撃クラスも、定期的に来るジム生が何人か出来てきて
盛り上がってきましたね。最近は優しく指導する永瀬、横で煽る自分という
構図でがんばっています。
打撃が出来ない自分にはやっているメニューがどのくらい辛いか分からない
場合もあるので、煽っていると永瀬に「これ結構辛いんですよ。」と
たしなめられたりします。ジム生の皆さんすいません。
でも、これからも煽り続けて行きますよ。



柔術組もクラス後に筋トレするのが定番になってきていますね。
こんな雰囲気が続くといいですね。

永瀬に「試合後でも、明日の朝のラントレ来ちゃうんでしょ。」と
煽ったのですが、やはり永瀬は来ませんでした。
永瀬がんばれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿