2013年3月18日月曜日

17才。

金曜日の赤羽ジムに小野くんが頭を坊主にして来ていました。
貫禄がありすぎて17才には到底思えません。自分も身に付けたい位です。

そんな小野くん、練習後には大津くん、石塚さん、久下、自分に17才らしい
悩みや疑問を話してくれました。皆んな若い男子が考える事は大体
同じような事なんですね。凄い楽しかったです。
でも相談する大人達が精神年齢が低かったので良い答えか分かりません
でした。小野くん、ごめんね。



赤羽筋トレ部も部長が怪我で不在でしたが、ちゃんと活動をしていて、
新規部員の勧誘も積極的で、中山さんも入部していました。
皆さん、マッスルボディ目指して頑張って下さい。

ちなみに横山は柔道部物語の西野に憧れて体重も71キロまで
したいそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿